双極障害の記録2

今日の状態はまずます。

今日は朝5時半旦那の弁当とおにぎり作った

 

そのまま寝ずに9時過ぎに娘幼稚園に送った

 

10時ごろ夜のバイトの電話が二件鳴る

水曜に9時から1体と金曜にまだ時間は決まっていないが決まった

 

1件目はすごく優しそうなママさんの声

2件目はマスターまたはオーナーであろう男性の声

ママさんは必要最低限の会話

オーナーらしき方はこの間まで勤めていたスナックの場所やママの事も知っていて

付き合いはもうないから大丈夫だよとのこと

良くしゃべるおじさん

 

ご飯を食べて娘の迎えの時間まで少し昼寝

 

15時になり娘を迎えに行き

16時に保健士さんと役所の子供課のかたが二人計3人の方が来られた

下の息子の保育園の話で近くの保育園に働いてなくても病院からの診断書があれば

大丈夫という内容だった